Blog

BLOG

(西野真理子)安心させる

西野です。

私は、gratifyに入社する前は

いわゆる、中堅企業のOLをしておりました。

それが約5年前、突然ネイルを習い始め

後にOLも辞め、ネイルサロンに就職し

帰宅は1時、2時前。

母と顔を合わせれば、言われる言葉は

ネイルなんて、、、水商売。

長くは続かないのに、、、

こんな遅くまで働いてるのに、いくら

もらってんの??

なんて、母は悪い事ばかりしか

口にしませんでした。

きっと、母は心配してたんだろうなーと

今では思いますが、その当時は、

相当な思いで転職したのに、

理解してくれないのが悔しかったのを

覚えています。

しかし、gratifyが雑誌にも取り上げられるように

なり、店長になり、FCオーナーになり、

次第に何も言わなくなりました。

諦めたのか、すこーしでも安心してくれたのかは

分かりませんが、、、笑

少し認めてくれたような気がして嬉しいです。

親孝行の上中下の上は

親を安心させる事と学びました。

これからも、母に心配をかけないよう

できる事から親孝行したいなと思っています。

そんな環境を与えてくれたgratifyにも感謝

です。そんなgratifyにも貢献できるように、、

ありがとうございます。

西野真理子

image