Blog

BLOG

(朴 佳也)仲間

こんばんは!

more love gratify 2nd、gratifyあべのルシアス店
朴です^ ^

今月からgratifyあべのルシアス店にも月4回、現場に入らせていただいているのですが

店舗ごとにそれぞれ雰囲気が違っていて
見ていて人って不思議だなと思う日々です。

そんな中、先日ルシアス店のお食事会に参加させて頂きました^ ^

お酒が好きなメンバーが多かったので、すごく盛り上がったのですが、私が何よりも嬉しかったのが
梅田の2ndの店舗で一緒に働いていたルシアス店店長の金城がとっても皆に慕われているのが伝わってきたことです。
そして金城もスタッフのことを大切な仲間だと思っていること。
それぞれが必要とし、必要とされ
それぞれが高い意識を持ち、高め合える

良いチームやん♡

と2ndに入ってきた時本当に何んんんにも出来なかった金城のすがたを思い出し
良い部下ができたなあと、1人でほっこりしてしまいました。

そのチームでもっともっと良い結果をだせるよう
こんなに良いチームだということかもっと目に見えてわかってもらえるよう
色んな面を強化できるようサポートしていきたいです!

image