Blog

BLOG

(久米川恵美子)幸福な人生

人間、志を立てるのに
遅すぎるということはない

負けたら終わりなのではない
やめたら終わりなのである

この道より、われを生かす道なし
この道を歩く

いつかできることは、今日もできる

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生

人生の節目となる瞬間は
自分でそれとはわからない

自分が立っている所を深く掘れ
そこからきっと泉が湧いてくる

何もかも失われた時にも
未来はまだ残っている

人生の半分はトラブルで
あとの半分はそれを乗り越えるためにある

退屈すれば長く、充実すれは短い
昨日から学び、今日を生き、明日へ繋いでいこう

幸福になりたいのだったら、人を喜ばせること
寝床につく時、翌朝起きることを
楽しみにしている人は幸福である

きっと未来は明るい!

過去のミーティングの紙が出てきて

さらにエネルギー満たんに

なりました(*^^*)

gratify+e

久米川恵美子