Blog

BLOG

(横井 心)母のような気持ち

gratify+cocoオープンして10日が経ちました。

gratifyplusへは長く居ることが減り、

大丈夫かな?と心配になることもありますが

彼女たちなら大丈夫と安心しています。

営業終わりの報告の電話で声を聞くとほっとします(笑)

以前から私はみんなのお母さんみたいな存在になりたいと言ってきました。

なぜなら、お母さんって

子供たちのことを考えて怒ってくれたり

ほめてくれるから。

一番、子供をみてくれていると思うからです。

だからみんなのことが可愛いくてたまらないし、

心配にもなるし、意外としっかりしてるやん!と

少し離れて気がつくこともあるのです。

注意や指摘するのも嫌いだからじゃなくて

よくなってほしいから。

実際私には子供は居ませんが(笑)

gratify+coco、アイデザイナーの中尾と一緒にいると

こんな気持ちになりましたのでブログに書かせて頂きました。(笑)

頑張りやさんでみんなに可愛がられています!

どんどん成長していく彼女をみるのが今から楽しみです(^^)/

横井 心