Blog

BLOG

(+e店長) 人の為に

こんばんは!
【まつ育しながらまつエクが楽しめるサロン】
gratify+e オマタです。

1週間が過ぎるのが早いですね。
もう半月もするとあっという間に11月です。

最近、ふと考えることがあります。

わたしも1年前までは久米川オーナーの元で
gratify+eの一スタッフとして、
そしてこの1月からgratify+eの店長として、
働かせていただいております。

一スタッフとして考えてることと、
店長として考えてること。

理想と現実の差と言うのでしょうか。
なかなか上手くは言えませんが、
この差がたまにしんどくなることが
ありました(笑)

上手くいかずモヤモヤ。
でも立場が変わっても変わらない気持ちは
人の為に尽くすこと。
お客様、スタッフ、お店、会社。
わたしは人の為に何かをするのが好きなんだな、
とここ最近、改めて思いました。

尽くす形は様々です。
言葉、行動、動作、しぐさ、表情。
色々な方法で、色々な形で、これからも
周りに笑顔と幸せをお届けしていきたいです。

今年も残り少し。
充実してた、楽しかった、といえるような
1年に残りわずかですが、
していきたいですね(^ω^)

gratify+e オマタ