Blog

BLOG

(横井 心)やめたこと

20日のミーティングで

今後の夢について

いつまでに

どのように

そのために今から何をし、何をやめるか

を考えるワークがありました。

何かをやめることって

すごく難しい!!

何かをすることよりもやめること。

実際に私が真っ先に辞めたのは

お友だちとの時間です。

ミーティングの内容にもありましたが

時間は命です。人から奪っているものだとありましたが

まさに私の中でお友だちとの時間って

お互いが予定を合わせてつくっている時間だから

自分の中で何を優先するかを考えたとき

辞めやすかったというのが理由です。

でもめちゃくちゃ寂しいです(笑)

SNSをみると楽しそうな写真たち…(笑)

でも夢を叶える、実現するためなら仕方ない!

というより

最近は気にならなくなってきました。

なぜなら

今がすっごくたのしいから!

でも

自主的にやめていたことが

やめなくてもよくなるようにしないと

成長したことにはならないと思うので

いつか

また楽しいお友だちとの時間もつくりたいと思います♪

横井

2016_100610_4436_984