Blog

BLOG

(なかもず店店長)素敵な法則♪

こんにちは!gratifyなかもず店のなかえです(^^)

今日は、先日のMTで学んだ事を、書きたいと思います(*^^*)

自分の苦手分野を克服したいときや、何かを達成したいとき、

何故出来ないのか、どうすれば良いのか、理由がわかるとすごく気持ちが楽になり、達成に近づける事を知りました(^o^)

できない理由を探して悩むのではなく、

できない理由を見つけて、どうすれば出来るようになるのかを考え、それを実行してみてどうだったのか、次はこうしてみよう♪と、

すべてに理由を見つけて、少しずつ次の課題を見つけていくと、自然と出来るようになっていく(*^^*)

もし理由がわからなければ、誰かに聞いて、答えを見つけてもらう事もすごく大切だなあと思いました(^^)

大きな目標や、小さな目標も、この考えがあれば、何でも出来る気がしました(^^)

これからどんどん、活用していきたいと思います^^!

77