Blog

BLOG

(楠本 朋)スイッチ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「技術」「経営」「マーケティング」が学べるネイルスクール

ただいまキャンペーン中にて、受講料半額!!

http://www.academy-gratify.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

楠本です♪

まずはダイエットの経過報告を♡

約1か月でマイナス4キロ‼︎

2か月目標3キロを上回ったので

残りの1か月でさらにマイナス2キロを

目指します‼︎‼︎

このダイエットを始めた当初は

最初の2キロを落とすのが

かなりきつかったけど

後半の2キロはほぼ勝手に痩せてくれましたよ!

だって体と食べ物の情報いっぱい仕入れましたからね〜(o^^o)

こないだの責任者MTでもみんなに話した

PDCAサイクルの1番大切なチェックの部分

ここで何に気付くかが大事で

何をやめて

何をはじめるか

辞めるために必要な情報と

始めるために必要な情報を

新しく持ってきて自分の脳に解らせたら

かなり効率よく結果が出せるようになる‼︎

うん!ほんとにねっ、

やり遂げたい理由さえ本物なのだったら

この情報社会で

何かをやり遂げれないって

ないんじゃないかって思うのです!

だから一番一番大事な

やり遂げたい理由。

これがないとスイッチがどうしても入らない。。。

私も今は少し仕事の事で迷走中。。。。

理由は自分の中にある・・・

自分探しの旅にでようかな

私の自分探しの旅とは

スタッフとの時間の中にあるのですけどね(o^^o)

image

伸びても気にならない

お洒落で可愛いデザイン集

更新しております♡

可愛いデザインを見つけて下さいね(o^^o)

https://www.instagram.com/nail.gratify/

株式会社gratify

楠本 朋