Blog

BLOG

(なかもず店店長)openから3ヵ月♪

こんにちは!gratifyなかもず店のなかえです\(^o^)/

9月1日になかもず店がオープンしてもうすぐ3か月が立とうとしています\(^o^)/

まだルールも何も決まっていない
一からスタートのお店から、

より良いお店になるように、より働きやすいお店になるように、皆で意見し合い少しずつ改善されているので、お店がお店らしくなってきた気がします^^!

細かいところまで掃除をしてくれたり、+αでお店の為に何かをしてくれている姿を見ると凄く感謝の気持ちになります^^♪

一人だけの体や考え方では限界がありますが、皆が同じ気持ちで行動すれば、より良いものができるのだと思います^^

一人一人が個性を活かして意見し合えて、楽しんでお仕事ができる、そんなお店になるよう、もっともっと頑張ろうと思いました♡

これからが楽しみです♡

21