Blog

BLOG

(gratify)お友達ご来店♪

こんにちは!マツ育しながらマツエクを楽しめるサロンgratify心斎橋店の中村です♪
昨日お休みだったので紅葉見にいってきました♪
kouyou

奈良公園なんですが鹿せんべいあげてたら
鹿に追いかけられました♪(笑)
綺麗だったので是非いってみてください♪

先日お友達がご来店してくださいました♪

minakoko
エクステレシピ♪
カール   Dカール
太さ       0.15mm 0.2mm
素材       セーブル
デザイン 10.12mm ゴージャスデザイン

とにかくぱっちりボーリュームがほしいとのことで
カールもDカールでボリュームが出やすい
ゴージャスデザインでいつもさせていただいてます♪
いつも来てくれる時、エクステが結構残ってる状態で
来てくれるので嬉しい限りです♪
来月もお待ちしております♪
miina

本日は中村がお送りいたしました☆