Blog

BLOG

(西野真理子)運命をつくる

西野です。

先日、自分の小さな行動一つひとつが

実は運命を決めているのだと教えて頂き

ました。だけども、悪いことが起きると

他人のせいにしたり、環境のせいにしたり

自分じゃない何かのせいにしてしまう。

そうすると、また悪い運を呼んでしまう。

と知りました。

自分が知らないうちに、誰かを傷つけたり

気持ちを害することをしてるかもしれない。

人は、本当に何か悪いことがあると、

誰かや環境のせいにしがちです。

自分がもし、また同じように悪い事が起こった

時はこの事を思い出して、謙虚に考えの

スイッチを切り替えたいと思いました。

img_0381