Blog

BLOG

(久米川恵美子)gratifyの合言葉

皆様こんばんは♪

gratify+eの久米川です^^

gratifyの理念は

『技術とハートでお客様にハピネスをお届けする』ですよね?

そして合言葉は

『この方のために自分に出来ることはなにか?』です。

今ある立場で、自分には何が出来るか?

最近その意味がわかってきました。

尊敬しております、楠本は私にとったら凄い存在で、

追いつきたくても追いつけない位置にいます。

誰かに対して手助け、助言をしてあげたいとき楠本だったらなんていうだろう?

最近よく考えます。

少し背伸びして言ってみたり、、その言葉に自分自身が追いついていなかったり。

キャリアももちろん違うし、出来ないこともあって当たり前で

でも自分自身を受け止めれなかったり、出来ないことを恥じたり。

でも、今の自分に出来ることはなにか?

いつも考えいます。

でも裏を返せばそうやって心を動かされ、

悩み、考えれるのは今の自分だから。

たくさんの方との関わりがあるからこそなんだと思います。

至らない点はたくさんありますが、

少しでも自分の行いが関わる方のためになればなと思います^^

常に最新の私で行動していきたいと思います!!

resized_01

gratify+e

久米川恵美子