Blog

BLOG

(なかもず店店長)今年ラスト♪

こんにちは!gratifyなかもず店の中栄です^^

明日から12月です^^

毎年この時期に体調を壊しがちなので、気を引き締めて体調を壊さないように今年一年締めくくりたいと思います‼

今年の記憶はというと、後半のなかもず店OPEN以降の記憶しか思い出せないくらいに

後半は内容の濃い期間だったなあと思います!笑

今までは、自分の事やネイルが上手くなりたい‼と、ただただそれだけを考えて働いていた私でしたが、、笑

店長になり初めて感じる責任感や、お店に対しての想いは、なってみないと気づけない事だったなあと思います。

今後の自分の為にも凄くためになる経験と時間を過ごせているなあとつくづく感じております。

そして自分の自信にも繋がっていくのかなと思います

苦しい時期や大変な時期はきっとありますが、そんな時期を乗り越えると達成感と自信がつく事を感じた1年だったので、来年はもっともっと充実した1年にしたいと思います^^

44

周りのスタッフも凄く頑張っているので、私も置いていかれないように頑張りたいと思います^^♪w