Blog

BLOG

(+e店長) 新しいこと☆

こんばんは!

【まつ育しながらまつエクが楽しめるサロン】

gratify+e オマタです。

先日の責任者ミーティングは

久米川オーナーによるワックス脱毛の講習会でございました☆

初めて見るもの、体験するもの、全てがとても新鮮でした。

見る分には簡単そうだったり、気持ち良さそうだたりするんですよね。

自分自身でやって見ると実際はワックスの取る量から、

ワックスの運び方、付け方、剥がし方、

とても難しかったですが

新しいことを学ぶとワクワクと意欲が湧いてきます♪

これから先、新しいものをどんどん取り入れてていくにつれ、

学ばなければならばいことがたくさん増えますが、

自分自身の知識が増え、お客様にまつ毛エクステとはまた違ったもので

幸せをお届けできるのかと思うとワクワクしてたまりません♡

皆様にもお披露目できる日が近いうちに来るかと思いますので

楽しみになさっていてください(*^_^*)

img_0074

gratify+e オマタ