Blog

BLOG

(+e店長) 初めて感じること

こんばんは✩⃛

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e 小俣です。

先日の楠本社長とのお食事会。

私にとったらとても貴重なお時間でした。

gratifyに入社してもうすぐ2年が経とうとしています。

楠本社長とは会ったら挨拶するくらいで、

2人きりでお食事する機会が来るとは入社当初は思いもしませんでした(^ ^)

案の定とても緊張していたのですが

終わる頃には遠い存在だと思っていた社長が

少し身近に感じられました。

お話ししてて思ったことは

私はまだまだ未熟で、店長としてもまだまだで、

この役職を頂いたからこそやるべきこと、しなければならないこと、

仕事の奥深さ、改めて感じました。

社長のお話を聞くたび何度かウルウル。笑

それでさえも社長はきっと気づいていたんだと思いますが。笑

来年1月で役職を頂いてから早1年になります。

この1年は本当に勉強勉強の1年で、スタッフとしての立場では

感じられなかったことがたくさんありました。

人として、女性としてもっと成長していけるように、

来年も頑張っていきたいと思います。

gratify+e 小俣

resized_01-1

大好きなスタッフみんなで西村のお誕生日会♡

素敵な1年になりますように✩⋆