Blog

BLOG

(久米川恵美子)2016年を振り返り・・・

久米川です^^

もう師走の時期になりました。

オーナーとして一年目の年でした。

店長としての1年半も濃かったですが、今年の方が濃厚。笑

本部の仕事も少しですが携わらせていただきました。

物事が動いていくのに、こんなにたくさんの人の協力、想いがあることに改めて驚かされたことと

自分が困ったときもこんな風にたくさんの方が動いてくださってたんだなと

さらに感謝が深まった一年となりました。

今年前半はただただオーナーという立場に戸惑い、失敗も多くありました。

後半(つい最近)は少しだけ穏やかにすごすことが出来ました。

立場も変わり、責任ももちろん大きくなりました。

失敗をしても

『これでまたひとつ勉強になったね』と必ず楠本は言ってくれます。

本当にその一言で救われます。

それに甘えずしっかりと任務を完遂したいと思います。

本当に尊敬でき、この人のために頑張りたいと思える方に出会えて私はツイてます^^

各店舗のオーナーたち、スタッフのみんなと同じ時間、想いを共有できたこと

心から感謝しております!

来年の目標としては本質を忘れないこととさらに進化できるようしっかり

地に足を付け歩んでいきたいと思います。

来年もたくさんの良き出会いと学びの年になりますように!

まだまだ未熟な私ですが、来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

gratify+e

久米川恵美子

resized_01-17