Blog

BLOG

(久米川 恵美子)2017年スタート

久米川です^^

皆様、明けましておめでとうございます。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します!

最近、よく思うのですが、一年って本当にあっという間にすぎますよね?

だって、365日しかないんですよ!?笑

たったの、8760時間。

一年始まったとはいえ、時の流れに埋もれないよう自分がやるべきこと、

物事の本質を念頭におきながら1日1日を大事に過ごしていきたいなと思います。

志事では、スタッフ個人個人にたいしてのPDCAを持ち

個人個人の夢に近づける手助けができる人になる事。そのための知識の投入、発信力の強化

あとは自分磨き、外見も内面も更に魅力的な人になる事。

目標は【外柔内剛】

四字熟語の意味は、表面は柔和で穏やかそうに見えるが、

心の中は何事にも左右されない強い意志を持っていること

これが今の自分に必要なことかなと思い、この四字熟語を選びました。

あとは<何をするにも楽しむ心を忘れない>

困難なことでも、どうすれば楽しく乗り越えれるか常に考えたいと思います^^

今年はgratifyグループにとってさらなる飛躍の年になります。

貢献できるよう務めてまいります!

お写真は忘年会の時のお写真。みんなは可愛いのですが、

私だけポーズに不慣れ感満載です。人生で初めてのポーズです。笑

最高の忘年会になりました^^

gratify+e

久米川 恵美子