Blog

BLOG

(+e店長) 答えは自分の中に

こんばんは!
【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】
gratify+e オマタです!

明けましておめでとうございます♡
最近ちょっと気になる本を見つけました(*^_^*)
【答えはあなたの中にある】という本です(*´ω`*)
普段本を読まない私が手にとって購入してしまいました(笑)

皆様も引き寄せの法則、ご存知でしょうか??

前にオーナーから引き寄せの法則のお話を
してもらったこと、この本を読んでいてふと
思い出しました(*^_^*)

自分が迷った時、悩んだ時、ネガティヴになっているとき、
この本を読むと元気をもらえる本だな、と思いました(*´ω`*)

自分自身を全部受け止めてあげる。
失敗してもやり直せる。

優しく問いかけてくれる、心にスッと入ってきてくれる
そんな本でした♡

一部のフレーズを皆様にも♡

人は見えている世界も、
叶えたい願いも、
幸せの基準も、叶える方法も
人それぞれみんな違うもの。
自分の本心に従っていけば間違いはありません。
宇宙はあなたの「愛」を見守ってくれていますよ。

まずは自分から幸せになって、
周りも幸せになってくれたらいいな、
改めてそう思いました♡

gratify+e オマタ

img_3105