Blog

BLOG

(朴 佳也)1年の始まり

こんばんは!

image

more love gratify 2nd,gratifyあべのルシアス店、パクです^ ^

新年初めての更新になります!

何を書こうか悩んでるうちにもう一月も半分が過ぎようとしていて
ただただ月日の流れの早さにビックリしています。笑

去年1年を振り返ると
昇進させていただいて、
天王寺に行ったり
と環境の変化が多い年で、それに対応できずにジタバタしていて
私もまだまだだなぁと思わされる1年でした。

マネージャーという役職をいただいておきながら
マネージメントをほぼ出来なかったので
今年はmore love gratify 2nd,gratifyあべのルシアス店をより良いお店にするためにもっともっと色んなことに取り組んでいきたいです!

自分の小ささを痛感した一年だったように思うので
来年の今頃はもっと人間的に成長できるように
この1年また色んなことにチャレンジし、精進していきたいです!^ ^

そして今年はダイエットするぞ!(笑)

今年も皆様、よろしくお願いいたします!^ ^

image