Blog

BLOG

(+e店長) 素敵な時間♡⃜

こんにちは!

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e オマタです。

先日営業終わりにレセプションの山本とご飯へ

行って来ました(^ ^)

1月からまたこうして同じ会社で働けていることがとても嬉しいです。

なんでも話せる私にとってとても大切な存在です☆

お店の話だったり、私自身のことだったり、

お店にいると気づかなかったことが本当にたくさんありました。

お店をよくしていきたい、お客様に幸せを

お届けしていきたいという気持ちはたくさんあるのに

なかなかうまいこといかず迷走していた私に

すごく素敵なアドバイスをいただきました。

それはでも私一人では絶対に成し遂げられないこと。

スタッフみんなで力を合わせて、頑張っていこう、

そう思わせてくれたとてもとても素敵な時間でした☆

時間も忘れて、気づけば3時間ほどノンストップでお話ししていました(笑)

また次は来月、報告会☆

いい報告ができるように私も頑張っていきます☆

山本とのツーショット写真♪

resized_01-4