Blog

BLOG

(+e店長) サプライズ(´;ω;`)

こんにちは!

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e 小俣です!

先日私ごとですが23歳の誕生日を迎えました。

20歳からここで働かせていただいているのですが

もう三年も経つのかと思うと本当に早いです、、。

お客様にもつい最近、まだそんな若かったの?

とびっくりされてしまいました(笑)

見えないんでしょうか、、笑

この前の営業後もバレンタインパーティーと聞かされていた私。

何も知らずに買い出しへ、、

帰ってくると店の中が真っ暗で扉を開けるとクラッカー(´;ω;`)!!

お休みだった友田とお店の下でばったり会ったのですが

思わず抱きついてしまいました(´;ω;`)笑

お祝いされるのって照れくさいですけど

大好きな人たちにお祝いされると

やっぱり何回されても嬉しいものですよね(*´∀`*)

まだまだ社会人としても店長としても女性としても

一人前には程遠いですが、

この一年きっと私にとっても去年よりも

素敵な一年に

なることは間違いがないので、

入社当初からの目標であるキラキラ輝く女性像に

少しでも近づけるように努力していきたいと思います☆

resized_01-5

お写真はそんなバレンタインパーティーならぬ私のサプライズパーティー

のお写真♡

色々とハプニングもあってとても楽しい会でした(*’▽’*)♡

gratify+e オマタ