Blog

BLOG

(朴佳也)支えられ、支える

こんばんは。
more love gratify 2nd,gratifyあべのルシアス店 朴です。

早いものでもう3月ですね。
春は出会いと別れの季節ですね〜

先月、ルシアス店で急な退職が出ました。

ニッチもサッチもいかないルシアスに、梅田の予約がいけるときは私も行くようにしていたのですが、
2ndのスタッフの協力的な姿勢に感動しました。
「ルシアスが今大変な時期なので、ここは任せて、ルシアスに行ってあげてください!」という梅田スタッフ

そしてもちろんルシアスのスタッフも、少ない人数の中、必死でお店を守ってる姿を見て
場所は違えど同じ気持ちを持って働いていること胸が熱くなりました。
姉妹店同士で、支えられ、支える
またどちらかが困った時にはきっと逆に支えられる立場になり、
支え合える関係性。
支えてあげたから支えてもらえる
損得感情なしでお互いをフォローし合える関係性を作れていること、
本当に大切だと感じました。
これからもそんな関係性をもっともっと築き上げていけるよう
頑張っていきたいです。

IMG_7899