Blog

BLOG

(+e店長) 憧れ

こんにちは!

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e オマタです✩⃛

皆様は憧れの方とかいらっしゃいますか??♪

先日、ずっとずっと本当にずっと憧れていた方にお会いすることができました。

気づけばもう10年以上、、(笑)

華やかな世界で活躍されている方で、私にとっては近づきたくても

なかなか近づけないと思っていた方だったのですが

偶然が重なり、たくさんの方がいた中ではあるのですが

ほんの数分、一対一でお話させていただけることができました。

外見から、中身から、人間としても、女性としても

話し方から仕草から、本当に女性の憧れってこういう人のことを

いうんだろうな、と。

本当に憧れの方だったのでお話したいことはたくさんあるはずだったのに

ご本人を目の前にすると内容がぶっ飛び、、(笑)

憧れの方を目の前にしてとびきりのおしゃれをして、

可愛いく化粧もして、、✩⋆

あまりお話はできなくても私にとってはこれからの人生で

二度とはないかもしれない日だったので本当にとてもとてもうれしかったです。

お客様ともこうして月に1回ではありますが、

貴重な1時間半というお時間をいただいて

何気ない12ヶ月、365日ある内の

何かこうした素敵なイベントごとがあるかもしれない中で

服や髪の毛とはまた違ったまつげエクステというところから

綺麗のお手伝いができることが私の日々の中での

嬉しい出来事の一つです。

その方にお会いして改めて感じることができました✩⋆

本当に素敵な時間でした、、✩⃛

私も皆様にご来店いただけた際にはお客様に

1時間半という時間が素敵なお時間になるように

今以上にスタッフ一丸となって

頑張っていきたいです。

resized_01-11

gratify+e オマタ