Blog

BLOG

(+e店長) 授かりもの

こんにちは(^^♪

『まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン』

gratify+e オマタです。

最近体調を崩してしまい、周りに心配ばかりかけていた私。

どうしても季節の変わり目になると体調を崩してしまいがちで、分かっていたことなのに

崩してから後々反省するといういつものパターン。

体に何の不調もなく、病気にもならず、健康でいれることが

どれだけ幸せなことか、ここ数日でひしひしと痛感いたしました。

私の母親も数年前、事故で手術をし、今は体に人工の物が入っている状態です。

そうなったときにもう私は頭真っ白。笑

まさか自分の親がこうなるなんて誰も思わないですよね。

術後の痕を見たとき言葉にならなかったんですよね。

痛々しいというよりショックで。

でも母は知香じゃなくてよかった。

そう言ってくれました。

普通に泣きましたよね、、。笑

親って凄いです。

私の変わりに守ってくれた自分の体、もっと大切にしないとだめだな、と思いました。

親からの授かりもの。

健康でこうして普通の生活が出来ていることに感謝して

少しでも親孝行していきたいな、と思う最近の私でした。

resized_01-14

gratify+e オマタ