Blog

BLOG

(+e店長) 新生活☆

こんにちは☆

「まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン」

gratify+e オマタです。

4月に差し掛かり新生活を迎えられた方が多いのではないでしょうか( ^ω^ )

私も社会人になって早4年目を迎えようとしています。

本当に1年すぎるのが年々と早くなっている気がします。

新しいことを始めるのはは誰しもが最初は失敗ばかりです。

私も実際社会人1年目で美容師を早々とやめて、挫折を味わいました(笑)

この会社で働かせていただいてからもすべてがうまくいくわけがなく

失敗ばかり(*_*)

時には毎日泣いていたこともあったような、なかったような、、

直属の上司だった久米川オーナーには多大なるご迷惑を

おかけしていたかと思います、、

ですがその経験ができたからこそ今の私がいるんだな、と思います。

最初は失敗してもいいんです☆

不器用でもいいんです☆

不器用だからこそ、誰よりも練習して、他の人が得られない経験を

積み重ねていけるはずですし、それがきっと大きな武器につながります☆

失敗してしまったらそれは

またひとつ勉強できた☆

そう思えばいいんです♪

失敗することは恥ずかしいことではありません(*^ω^*)

失敗を恐れずに挑戦することでその経験を生かして

その失敗を繰り返さないようにすればいいのです♪

なんていいこと書いてますが、最近読んだ本の一部を

引用させていただきました(*^ω^*)

ですが、その通りだな。と。

失敗を恐れていては何も始まりません!

4月からも新メニューの3Dラッシュも始まり、たくさんの

お客様にフサフサを実感していただけていることが

嬉しくてたまりません♡⃜

私も今以上に気合を入れて、前を向いて頑張って行きます♡⃜

resized_03