Blog

BLOG

(なかもず店)ニュアンスネイル☆彡

こんにちは!!!

お洒落で可愛いフレンチデザインのあるお店♡gratifyなかもず店の宇都宮です♡

C005724310

本日も天気があまりよくない1日ですね。。。

今週初め、桜が咲いていて春がキタッ!と思いきや

雨で散ってしまい火曜日に予定していた花見もなくなりそうで、、、

とてもショックです(´・ω・`)

皆さんは、今年花見はされましたか?

少し暖かくなりアウターのない季節になって、

洋服も花柄やパステルカラーの明るいカラーなどが多くなって

洋服きるのが楽しくなりますね!!!

本日ご紹介させて頂くネイルはこちらです^^

IMG_8541

ニュアンスネイル☆彡

アートのないデザインが人気のニュアンスネイル★

特別感のあるデザインで個性的ですねー^^

gratifyでは新たにメニューが導入されました!!

WAX脱毛とパラジェル・3Dラッシュがございます^^

詳細などお伝えさせて頂きますので、気兼ねなくお聞きくださいませ^^

IMG_5404