Blog

BLOG

(+e店長) 夢

こんにちは!

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e オマタです✩⃛

皆様には夢ってありますか(^ ^)??

先日母親のお友達のお子様が志望校である大学の

法学部に合格したというお話を母親から聞きました。

そのお子様は私の高校の後輩でもあって、小さい頃から知っているので

私もそのお話を聞いた瞬間号泣です。笑

将来弁護士さんになりたいらしく、なんで?とき聞くと、

小さい頃に見たドラマで弁護士さんがかっこよかったから。

ただそれだけなんですけど、本当に話してるときも嬉しそうで、

キラキラしてました。

またそれも聞いて泣いてしまったんですけど(笑)

私も昔は花屋さん、アイドル、保育士さん、スタイリストさん

数え切れないくらいいろんな夢がありました。

ですが兄が美容の仕事をしていたこともあって、

兄がたくさんの女性を綺麗にしてる姿に憧れて

たくさんの女性を私の力でを綺麗にしたい。

それは今も昔も変わらない私の夢であり、目標です。

こうして憧れていたこと、夢だったことがこうして

叶って微力ながらに綺麗のお手伝いができていることが

とても嬉しいです。

私にはまだアイリストとしても、お店の店長としても人間として未熟者です。

周りの方の助けなしでは成長できません、

感謝の気持ちを忘れず、

これからも綺麗のお手伝いができればと思います♡⃜

resized_01-25

gratify+e オマタ