Blog

BLOG

(なかもず店長)スタッフお食事会(^^♪

こんにちは!お洒落で可愛いフレンチデザインのあるお店♡gratifyなかもず店店長

の中栄です(o^―^o)♪

先日、なかもず店スタッフの皆と、楠本社長とのお食事会♡

久しぶりにお仕事以外でスタッフ皆でゆっくりと話せて嬉しいです(o^―^o)

IMG_1974

目標を明確にすることが苦手な私ですが、しっかりと目標のある人は芯がしっかりしていて確実に成長しています。

私も今ある時間を無駄にしないよう目標をたて、人生計画をしっかりと持たなければならないと感じました。

お客様からも、目標を持ってる人はいくつになってもかっこいいと教えてもらいました♡

なので毎月、目標を作っているそうです♡

私も小さな目標から頑張っていきたいと思います^^

今ある環境に感謝して、なかもずスタッフ皆でそれぞれの目標を成し遂げ、充実した日々を過ごしていきたいですね(^^)☆彡