Blog

BLOG

(+e店長) 家族の存在

こんにちは!

『まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン』

gratify+e オマタです。

私ごとではありますが今月で入社して

丸3年になりました。

何度かお話ししたことはあるかもしれませんが

ここに入る前は美容師のアシスタントとして

別のところで働いていました。

厳しい、しんどい、入社前はそうは聞いていましたが

想像以上のものでした。

考えが甘かったんでしょうね(笑)

ただただ幹部の方に憧れて入って体力も追いつかず、

一ヶ月も経たないうちに退職しました。

それが私が人生で初めて味わった挫折です。

働いていた当初を思い出すと身の毛もよだつ思いですが(笑)

ここに入った当時も何度か本気で辞めたいと

思った日もありました(笑)

でも前の会社も辞めていわばニート状態。

親にも兄にも散々迷惑をかけていたので

もう辞められない。その思いの一心で

ここまでやってこれました。

何より影で支えてくれていたのは家族の存在です。

少しでも親孝行、兄孝行がしたいと思う今日この頃。

先日の母の日にも滅多に書かない手紙を

プレゼントしました。

恥ずかしかったので直接は渡せなかったのですが(笑)

家族孝行、これからも少しでもできるように

頑張っていきます(^ ^)

gratify+e オマタ

IMG_5419