Blog

BLOG

(plus店長)伝え方

  1. みなさまこんにちは!

まつ育しながらマツエクを楽しめる

サロンgratifyplus店長のたなかです★

最近誰に対してでもそうなのですが

伝え方について考えることが

よくあります。

今まではあまりかんがえたことは

ありませんでした。

私の伝え方一つで

相手が気持ちよく過ごせたり、

気が悪くなったり、、、

捉え方もひとそれぞれですが、

そういうのが、なんだか難しいなあ

と思う日々です。

私は伝えないといけない立場で、

どう言ったらいいのか、

迷うこともよくあります。

そんなとき、オーナーに

伝え方にも気をつけるんだよ

って一言を頂いたとき

伝え方って大切なんだなあ

と考えさせられました。

まだ自分の伝え方が正しいかは

分かりませんがみんなが気持ちよく

過ごせるようにプライベートも

お仕事も充実させたいなあと思います!

IMG_6329