Blog

BLOG

(久米川恵美子)新たな気持ちで!

こんにちは、久米川です^^

春が過ぎもうあっという間に初夏ですね♪

各店舗、新人スタッフの配属が続々・・

gratify+eにもアイデザイナーの小川が入社しました^^

まつ毛エクステがしたくて今年美容師国家試験に合格したそうで、

だからこそ、人生が変わるほどの、今という時間、経験。

たくさんの心の成長、技術を得てアイデザイナーとして人として成長できるよう

店長、スタッフと共にバックアップしていきたいと思います!

自分のその時湧き出た「気持ち」だけで判断せず、冷静な目をもって客観的に

今の自店に必要な部分や良いところはもっと伸ばせるよう努めてまいります。

勉強会でも習った、

あの人や、この人の『いい所探し』。

人の心は荒んでいると、誰かのことを良く思わなかったり、

自ら発してる負の感情を伝染させてしまったり、、

常にいい気分、フロー状態の自分づくり心がけます♪

なんでも自分の気持ち次第ですよね?

お客様でも、スタッフでも、上司でも、誰かと時間を共有するということは

それぞれが影響を与える存在だということも忘れないよう、

新しい月に向けて下半期頑張りましょう^^

各店舗のスタッフの成長が楽しみです♪

resized_01-37

写真は小川のレッスン風景^^

gratify+e

久米川恵美子