Blog

BLOG

(久米川恵美子)店舗ミーティング

こんにちは!

今月1日は店舗ミーティングでした^^
新しく入社した小川も含めて3人でのリスタート!

ペルソナの説明や、3POINTS BEAUTYの説明、よりスタッフが理解できるようにと前もって色々1人で考えていました。

志事とは、自己成長や人生を豊かにするツール(手段)だと私は考えています。

今日より明日、明日より明後日、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、3年、10年
とより良くなっていたい。

そこで成長出来るのは自己の努力はもちろん、周りの方々のお陰と思っています。

働いていると不平不満も出てくるでしょう。
「〇〇ちゃんは、この仕事が出来てない」、「自分よりやってない子がいる」そんなことはどうだっていい。(もちろん改善はいります)
自分が志事に対して如何に真摯に向き合っているか、そこが大切だと思います。

それを伝えたいという想いがあります。

お客様に喜んでいただきたい、
喜びを感じることのできるスタッフと一緒に仕事がしたい、本部での活動もベースはそこにあります。

やるからには楽しく、楽しく!!
7月もはりきっていきましょう!!^_^
お写真は新しく出来たフライヤー(´˘`*)

素敵な仕上がりにめっちゃテンション上がってます♡

IMG_1685
gratify+e
久米川恵美子