Blog

BLOG

(plus店長)伝えること

皆さまこんにちは!

まつ育しながらマツエクをたのしめる

サロンgratifyplus店長たなかです!

私事ですが、最近引越しをしました。

社会にでて約4年。

親に迷惑をかけたくなくて二十歳で

家を出ることはずっと決めていたので

私は二十歳で一人暮らしを始めました。

そこから約4年。

実家に住んでいれば気にしたこともない

消耗品がなくなったり、お洗濯も

自分で回さないといけない。

もちろんご飯も出てきません。

お弁当もありません。

そこで初めて、母のありがたみが

わかりました。遅かったとは思います。

体調を崩せば車で駆けつけてくれました。

辛くて泣いて電話してもお話を聞いて

くれました。母だけでなく妹、父も

同じです。

私の両親は私が決めたことには

やってみなさいと反対はしません。

私は日々、両親が私の両親で

良かったと心から思います。

母と妹は離れていてなかなか

会えませんが、父とはよく会います。

ご飯を作りにそれだけのために

来てくれることもあります。

伝えることってすごく下手で

恥ずかしいこともあります。

私自身の頑張りを見てもらえるよう、

安心してもらえるように

頑張りたいとおもいます!!

IMG_6666

だいすきな妹と母です♡