Blog

BLOG

(楠本 朋)信頼できる存在

image

楠本です♪

昨日はオーナーや部長と

みっちりミーティングでした。

副社長の西野真理子もちょこっと。

改めて企画や行動をちゃんと聞いて

ほんとに仕事って面白いなと実感♡

何よりも私は

課題を明確に出来て

取り組むべき事を知れた時がワクワクして

なりません^ ^

また変われる自分に期待度が高まるのかな

自分で自分に期待するというのも変ですが

(笑

逃げないでクリアする喜びと

クリアした時に見える世界や環境の変化を

体験すると、きっとそうなるのではと

思います!

課題に逃げないで

挑んでクリアにして

結果が出てほっとした時

ふと

自分を信頼してくれ、自分が信頼できる

かけがえのない絆を感じられる事がある

友達とか

家族とか彼氏とかとはまた違う愛♡

感謝が溢れ合う愛♡♡

これが何よりも財産で

また次に進める理由になる。

慣れ合いや、たて前の仲良しじゃなくて

gratifyがそんな絆でいっぱいになって

欲しい‼︎

ミーティングの後は

昨夜は一睡もしてない松本をご飯に誘い

「寝てないのにごめんね」

という私に

「いえいえ嬉しいです」と言ってくれる

松本さんの優しさに包まれホッコリ♡

その後も何人か合流して

私を上手に扱ってくれる皆の愛にしみじみ感謝

私の事を理解して受け入れてくれる皆に

ほんとに感謝です♡

でも、私の誤字をスクリーンショットして

陰で回すのは辞めて下さい(笑

株式会社gratify

楠本 朋