Blog

BLOG

(久米川恵美子)ミーティング

こんばんは久米川です(^^♪

本日は全体ミーティングとオーナーミーティングの二本立てでした。

全体ミーティングでは社長の楠本からのリブランディングした理由、想いをお話しいただき

みんなでgratifyの価値創造(情緒的価値)とはなにか?を各店集まり話し合いました。

人数が少ないため+eと+restは二店舗で行ないました。

行動指針として改めてgratifyで働くみんなは〇〇だ。

各店から出た意見をまとめクレドが完成します。

当たり前だと思えることでも意識してみんなで取り組むことにより人間性が磨かれたり

gratifyで働くみんなのモチベーションに繋がる。

示すことによりみんなのベクトルが同じ方向に向かう

とても意味のある時間となりました^^

オーナーミーティングでは、気づかせて頂く時間になりました。

反省する点が大いにあり、立ち位置を間違えると、軸がぶれると

行動が変わり結果が変わってしまうことも痛感しました。

私は楠本社長が大好きでgratifyが大好きです。

この出会いが自分の人生を大きく変えてくれました。

まだまだ未熟で人生経験も少ないですが

gratifyのために何かできる自分でいたい。

2nd,ルシアスの朴マネージャーが言っていた

ウォルトディズニーの言葉

「現状維持は後退」と心得よ、未完成という自覚があれば前進を続けられる

少しずつでも前に進んでいきたいです!

周りの人たちの協力のもと今の自分がある事

謙虚さとひたむきさを忘れず、素直に誠実に自分らしく頑張りたいと思います^^

resized_01 (26)

新しく入荷したVITACCI

ミントがおすすめです^^

gratify+e

久米川