Blog

BLOG

(吉田彩花)半年目標

「特別な1日よりも普通の毎日を美しく」
まつげ、指先、白い歯、、、
人の印象を最も美しく変える事のできる
3POINTS BEAUTYが叶うサロン
gratify plus gratifycocoマネージャー
吉田です!

先日全体ミーティングで
「利他」という言葉が出てきました!

誰かの役に立つという事が
行動に移せたらいいなと思いました。

店長の時はお店の目標を半年間つくる
「半年目標」というものがあったのですが
それを思い出して
私は目標がないと頑張れないタイプなので
半年の目標を考えてみました!

それは日本語や
言ってることが正しいかわかりませんが

「社員旅行でディズニーランドに行くと
いう目標を叶えれるように
この半年で少しでも目標に近づくよう
お客様、お店、スタッフ、環境、
誰かの役に立つ行動が出来るようになること。」

それは例えばもし叶う頃に
年老いたりして私が行けなくても、
いつか叶う様に自分が少しでも
力になれる様に

毎日マイナスな言葉は今日から
一切禁止にして
笑顔でポジティブなイメージに
まず自分が変わる。

まず自分がすごいレベルじゃないと
誰かの役に立つなんて
無理だなと思うので
精一杯自分を磨くところから
頑張ります!