Blog

BLOG

(plus店長)感じたこと

「特別な1日よりも普通の毎日を美しく」
まつげ、指先、白い歯、、、

人の印象を最も美しく変える事のできる
3POINTS BEAUTYが叶うサロン

gratifyplus田中です!

もう8月も終わります。

今年もあと丸4ヶ月。

店長になり見える世界が変わり

周りの見え方も随分変わりました。

今もまだ充分お店のことを考えて

いるかというと、まだまだだなぁ、

と思います。

ある日友達にこれからの仕事について

相談を受けました。

私は今したいことをすればいい

と思うタイプなので、本当に

したいことをすればいいよ、と

いつも言います。

それが失敗ならやめればいいけど

嫌という理由だけで頑張らずに

やめてしまうことだけは

もったいないよ、と言います。

私は幸いなことにしたいお仕事が

美容のお仕事で手に職があります。

でもそうでないひとに

なんて言ってあげたらいいか分からず

まだまだ無力さを感じました。

自分ってまだまだ。

今年であとどれ位自分が変われるのか、、

9月からも頑張ります!

昨日のバーベキューで

あまり深く話すことのなかった

姉妹店のスタッフとも話すことが

できたのでその時の1枚を♡

IMG_8466