Blog

BLOG

(plus店長)今

「特別な1日よりも普通の毎日を美しく」

まつげ、指先、白い歯、、、
人の印象を最も美しく変える事のできる

3POINTS BEAUTYが叶うサロン
gratifyplus 田中です。

先月私の仲良しのお友達が

6年間働いていた職場を退職して

しまいました。。

私が店長を引き受けたのも

周りの影響力になりたかったと

いう理由の一つでもありました。

私を見て少しでもお仕事頑張ろうとか

そういう気持ちになってもらえたり

モチベーションをあげてもらえたり。

実際そういう方もいます。

最近だと、やめて次どうしよう、とか

こういうことをしたいけど、

こういう資格がいるから学校に

通わないといけないとかそういう

相談をよく受けます。

私は私なりに今しかできない事は

後悔するよりした方がいいと

言うのですが、私は自分の無力さに

たまに嫌になることもあります。

そういう時、私ってまだまだだな、、

と思うので今するべきこと、

目の前のことだけではなく

周りも見て行動し、もっと

周りの影響力になれる人に

なりたいなと思います!!