Blog

BLOG

(plus店長)辞められない理由

「特別な1日よりも普通の毎日を美しく」

まつげ、指先、白い歯、、、
人の印象を最も美しく変える事のできる

3POINTS BEAUTYが叶うサロン
gratifyplus 田中です。

先日連休を頂き大好きな沖縄へ

行ってまいりました!

メインは一緒に行ったお友達の

バースデーパーティーを沖縄でするため。

色んなつながりで知り合った方々

みんな招いてのパーティー。

沖縄で活躍しているユニットの

おふたりも駆けつけてくださいました。

なんて豪華な、、、

本当に沢山の方にご協力頂けました。

これも主役の人柄の良さだと

本当に実感しました。

とあるBARでさせていただいたのですが

二ヶ月前、閉店しようと思っていたと

お話を聞きました。

でもこの笑顔を見れるから、

喜んでほしいからこれが、

辞められない理由だと

おっしゃっていました。

私たちのお仕事にも共通するな、と

実感しました。

お客様の笑顔をみるため、

喜んでもらいたい

これが仕事のやりがいでもあります。

たくさんの出逢いがあった

沖縄旅行でしたヽ(*^^*)ノ

同じアイリストのお友達も

できました。幸せです。

沖縄に住みたいです。(笑)

IMG_9721