Blog

BLOG

(久米川恵美子)本部ミーティング

こんばんは(^^♪

久米川です。

毎月1日は店舗ミーティングと本部ミーティングの日です。

今年から始まった本部ミーティングではネイル、アイラッシュ全体の報告や

今の改善点を話し合ったりします。

もっとこうした方がいいのではないか?

という話になるのですが、では、自分はどうなのか?

結局我々本部の人間も、自分を見直し謙虚な姿勢で向き合わなければならないのだと

改めて感じます。

施術者でも幹部でもオーナーでも

その立場、立場で

志事というものは自分や大切な人のための人生をより豊かに幸せになる為の手段である事。

だから常にワクワクできて楽しめることでなければならない。

そうするもしないも自分次第。

宇宙系のSNSの方が言ってました。

人生とは自分の物語であって、日々の出来事はネタでしかない。と

ネタにするなら面白い方がいいって私は思います。

いつか亡くなる前に

あの時はこうだった、ああだったと笑い話にできるような

彩りある人生にしたいなって最近よく思います。

いろんなことにチャレンジし、感じ、たくさん人生のネタ作りしないとですね!!

良い人生を送りたいと誰しも思っているはず。

まずは自分から!!

また明日から頑張ります^^

gratify+e

久米川恵美子