Blog

BLOG

((西野真理子)自己成長の糧

久しぶりの投稿になりました。

gratify西野です。

私がgratifyに入った約6年前はまだ2店舗

しかなく、今では大阪にホワイトニングサロン

も含め10店舗になりました。

この数年の間で、どんな些細な事でも

何かに挑むことは自分を大きくさせると

知りました。

そして、そうする事によってどうしたいのか?

自分は何を得たいのか?目的意識をもつ事で倍増

させると思っています。

そうする事で、自分自身で反省や課題が見えて

くるのだと思います。

今では、外部の勉強会や会、たくさんの人に

出会う機会を多く頂いています。

ネイルだけではなく、色んな方に出会う機会で

さえ自分を成長させる場であると思っています。

人との名刺交換、自分の会社のPR、そして

運営のお手伝い、サロンワークをだけをしていて

はなかなか身につかない事ばかり。

一見全く関係なく見える事も、全て自己成長の

糧。

そんな機会を与えてくれる周りのすべての人に

感謝です^ ^

お写真は新しくなったgratify梅田店です♪

IMG_3484