Blog

BLOG

(お洒落で可愛いフレンチデザイン)ハロウィン風ネイルデザイン♪

こんにちは!gratifyなかもず店の中栄です(o^―^o)♡

11

最近は雨続きでなかなか外に出る気分になれないですね😢

先日は甥っ子とUSJに行く約束をしていたのですが、台風の影響で大雨の為中止になってしまたので、かわりに学生時代以来のスポッチャに行ってきました^^

今はあまり行く機会がなくなりましたが、新しい機会が増えたりと、楽しかったのでまた行きたいです(^▽^)/

それでは本日のネイルデザインのご紹介です♪

IMG_4659

フレンチネイルコース内のハロウィンカラーデザインです(^▽^)/

フレンチコースでは豊富なネイルデザインの中からお選び頂けます♡

みなさまも是非お試しくださいませ♡

IMG_8969