Blog

BLOG

(私たちの想い)挨拶と気持ち

こんにちは!gratify心斎橋店の籔本です!
IMG_6115
ココ最近インフルエンザが大流行してますが、皆さま体調はいかがでしょうか(^-^)

いつも出勤した時や退勤時にスタッフと挨拶をしますが、挨拶はやはり元気良くするとお互い気分がいいものですよね。
どんな気分の時でも口角を上げていく意識はすごく大切だと思い、それが自然と出来る人になりたいと思っています。

助けてもらった時はありがとう、指摘をしてもらった時はごめんなさい。
そう思う気持ちを忘れず、スタッフ同士支えていけるような関係になりたいです。

1515122505067

85