Blog

BLOG

(久米川 恵美子)春♪

皆様、こんにちは♪

久米川です^^

もうすっかり春ですね~

今年に入り4分の1が過ぎようとしています・・こわい。

最近また気持ちに余裕が無くなって自分を見失いかけてました笑

スタッフのみんなもそんな時ありますか?

今年初めに掲げてた目標、なんだったかなってなってませんか?

私の今年の目標は、管理が出来る人になる!

お金、仕事、気持ちの管理をできるようになりたい!そう掲げていました。

余裕がなくなったときには自分がするべきこと、したいことを書き出すようにしています。

そうすることにより気持ちが前向きになり、物事が明確にスムーズに事が進むような気がします!

皆さん、明日やろうはバカやろう!ですよ!笑

今出来ることから、今日から初めてみましょう^^

resized_01 (105)

お写真は先日急遽決まった、本店スタッフとの夜のお花見の時のものです^^

年々、季節感感じることしたくなりますね~笑

gratify+e

久米川恵美子