Blog

BLOG

(久米川恵美子)Enjoy the work♥

こんばんは久米川です^^

gratifyの教育テーマは“Enjoy the work”

やるからには楽しく!!

毎日を、仕事を楽しくって気持ち次第で作っていくものだなと最近本当に思います。

いやいやするのか、楽しんでするか、せっかく時間を使ってするなら

絶対楽しい方がいい。

ここ何年か、得意ではなかった教育や指導。

スタッフや先輩方から学ぶことが本当に多くありがたい毎日です。

年齢関係なく尊敬できる人が周りにはたくさんいます。

最近では大先輩から教育していくうえで心がけていることを聞けたり

人は外から見ただけではその人の本質はわからないこともあるし、

感じ方の違いがひとそれぞれあって、以前までは自分の意見を押し付けたり

意見が一緒でない事にジレンマに感じたり、、があったなと振り返ることがあります。

人の気持ちを汲み取って言葉にするってまだまだ私の課題の一部ではありますが

自分の苦手な部分を得意な人がフォローしてくれていることに感謝の毎日です。

ドライな人だなと感じてしまうかもしれませんが

私は今まで、過去を振り返ってしみじみ?したりすることがほぼなかったのですが

でも、gratifyでの思い出は格別。

辛いことも嬉しいことも本当にいろいろありました。

人生の一番の思い出は?と聞かれたら“gratifyで過ごした日々”と答えてしまうでしょうきっと。(今のところ№1 笑)

過ごしてきたgratifyの過去があるからこその今の自分。

大変な場面に出くわす時だって悩みすぎて眠れない日だってありました。

でも達成してきたことも、涙が出るほど嬉しいことだって山ほどありました。

これからも自分だけでなくgratifyメンバーが志事を通じてどんどん夢を叶えて

豊かな人生にしていける場所にしていきたいです^^

graifyがそんな存在、場所になりますように。。

楽しく!!一緒に頑張っていきましょう♡

お写真は新しく入社した山内(左)と田尻です♥

三人でたくさんのお客様に愛されるサロンにしていきます^^

resized_01 (116)

gratify+e

久米川恵美子