Blog

BLOG

(久米川恵美子)2018折り返し♪

こんにちは久米川です♪

体質改善のためトレーニングに励むこと二か月!笑

週1~2回のパーソナルトレーニングと空いた時間は24時間のジムに通ってます^^

前までは休みの日は一日中家で映画鑑賞して終わる、全く動かずということ多かったのですが

最近はかなり活動的です。

トレーニングを始めてよかったなと思う点は、もちろん身体のラインが変わってきたという点はもちろん、なによりも気持ちがすごく前向きになったのが一番良い点と言えます。

20代の時はある程度無理がきく身体でしたが30代に入ると、疲れやすい、いらいら怒りやすい、代謝が悪くて痩せにくい、、そんなことばかりでした。

健康的に綺麗な身体で明るく過ごしたい。それがトレーニングを始めるきっかけになりました^^

楽しく仕事をするには健康な身体、何事にも屈しない強い精神力が必要なんだなと

改めて感じてます。

私たちの仕事は座り仕事で巻き肩、骨盤のゆがみ、、なんか色々出てきてるスタッフもいるのではないですか?

少しでも今より健康的に前向きになるにはトレーニングかなりおすすめですよ♪

(ジムの勧誘みたいになってしまいましたが。笑)

そして今始めたいのはボルダリング!!

やりたいスタッフ募集中。(笑)

2018年折り返し地点になりました。

gratifyのスタッフが健康で明るく楽しく仕事ができますように・・♡

resized_01 (9)

写真は先日幼馴染と行った長崎ハウステンボス♡

皆さんにも勝手におすそ分け♡笑

resized_02

大好きな人と綺麗な花々、綺麗な景色、美味しい食事を堪能出来て心が浄化されました♪

よし、明日からまた仕事頑張ろう!そう思えた旅行でした♪

gratify+e

久米川恵美子