Blog

BLOG

(久米川恵美子)残り二か月♪

こんにちは♪久米川です^^

今日から11月ですね!

一年はあっという間に早く過ぎていきますね><

人は誰しも日々過ごしていく中で選択し決断していくものだと思いますが、

ある決断を最近しました。

有り難いことに経営をしていく上で選択肢の数が年々増えてきました。

何年か前までは迷った時、諦めそうになった時は物事の解決策として

諦めるか、続けるかの二択。

立場や考えが変わると今では続けるためには、いろんな方法が私にはあるんだ!

と思えるようになりました。

たくさんの選択肢がある事はとても幸せなこと。

どれにしようか、なんて選べること自体がありがたいことです。

私の周りには何かあれば自分のことのように悩んでくれる方たちばかりです。

最近では決断力が鈍っていて、「あ、この考えいいな」「こっちもいいな」と

流されていたことに気づきました。

人が決断することを求めていて甘えていたんだと思います。

では自分は本当にどうしたいのか?そう問われたときになかなか答えが出せませんでした。

しかし最後に決断するのは自分。

今置かれている環境、状況を考えての決断、私にとっては最善策だと思っています。

考えてみたら、この仕事に就いて、「この選択は間違っていた」「あちらにしといた方がよかったかも」なんて思う事は一度もないと言えます。

決断は自分しかできないけど、たくさんの協力者がいるので今回もきっと大丈夫!

今までよりも強い気持ちでいる事。

選択肢して良かった!と思えるようにさらに努力して実現させていきたいと思います。

色んな経験をしもっともっと自分の可能性や選択肢の数を増やしていける人になります!

resized_01 (20)

お写真は姉妹店SUNDAYのスタッフが来店してくれました♪

スタッフの皆さん、風邪をひかないよう、みんなで今年ラストまで

ハピネスをお届けしましょう♪

gratify+e

久米川恵美子