Blog

BLOG

(福井かな)1月…

こんばんは♡

2月に入りましたね

毎月毎月やりたい事がありすぎて

日にちも時間ももっともっと欲しいと思う福井です◡̈

1月のとある日のお話ですが、

なかもずに行った際

可愛い可愛いポップが出来ていたのでご紹介します♡

IMG_1417

なにやらなかもずのネイリスト山本がパソコンを触っているなー

と、思っていたら

じゃーん

と、もって来てくれました♡

私のゆるーい言葉で

可愛いポップ作って欲しなぁ

と言っていたらばっちり120%可愛いのを作ってくれました♡

…ゆるーい言葉でお願いした自分に反省です。

山本は作ってくれた後もお客様が見にくくないかなどの

気遣いまでできる素晴らしいスタッフでした。

感謝感謝のある1日でした。

↓実はちゃんと裏面もあるんです♡

こんな素敵な気遣いができるやつなんです♡

IMG_1418

ほんと感謝です♡

こんな素敵なスタッフ達にに全力で恩返ししたいと思っております。

2月も頑張ろう♡!!