Blog

BLOG

(久米川恵美子)良いご縁♪

こんにちは久米川です^^

年明けてからあっと言う間に2月中旬(泣)

最近は仕事でもプライベートでも大切な人との別れがありました。

仕事ではオープン当初かご来店いただいてたお客様のU様。

きてくださるたびに恋愛トークに花を咲かせまくりました。

ご結婚を機に関東へお引越しされます。寂しさがMAXです。。

プライベートでは30年来の付き合いの幼馴染のNちゃん。

国際結婚ののち二年かけてビザがようやくおり晴れてアメリカの地へ。。

私も死ぬほど寂しいけれどきっと離れていく立場の方が辛いと思います。

でもこんな大好きな人たちにめぐり合える人生がとても幸せだな~としみじみ感じています。

仕事の出会いでもそうです。

gratifyで出会った仲間たち。

社長や上司やスタッフも、みんなみんな大切な存在です。

お客様の笑顔と同じくらい、仲間の笑顔にホッとして、幸せな気持ちになります。

社員証の中で1番好きな言葉(1番すきなのが3個くらいあります。笑)

“『笑顔を共有する』

笑顔の人がいると自然と場の空気が明るくなり笑顔の連鎖が起こります。

私たちは、良いコミュニケーションをつくり出すために笑顔を共有します。”

大好きな文章♪

これを読むとき口角が上がるのは私だけではないはず!笑

鏡は先には笑わない。という言葉があるように自分からアクションを

起こさないと何も変われないなと思います。

いい出会いをいいご縁にするのも自分次第^^

春に向けて別れも増えますが、それ以上にいい出会いがみなさんにもたくさん

訪れますように♪

resized_01 (390)

みなさんはバレンタイン誰かにあげますか~?

私は自分で買って食べます♪笑

gratify+e

久米川恵美子