Blog

BLOG

(山本麻理)gratifyを選んで♡

こんにちは!

サロン運営事業部 兼 ホワイトニング専門スタッフの山本です♪(青いエプロンが目印です!)

ついに今年から花粉症デビューしてしまったのか

鼻垂れ小僧で目がかゆい、、、春が来るのが少し不安になってきました( ; ; )

何か花粉症対策があれば教えてください♡

最近入社スタッフが多かったり、サロン実習生などキラキラしたスタッフが来てくれて、

緊張をほぐそうとたくさん喋ったりするのですが、

その中でみんなの夢や目標、何でgratifyを選んでくれたのか聞くのが

パワーをもらえるので好きなんです♪笑

先日責任者MTでもなぜこの仕事に就いたのか?なぜgratifyなのか?やりがいなど

副社長や部長など上司の知らなかったお話を聞いたり、みんなの想いを聞いて

緊張しながら私も頑張ってお話させて頂いて、笑

やっぱりこの会社に入ってよかったと心から思いました♡

ちょびっと私のお話です。笑

私はgratifyにアイデザイナーで入社し、

一度退社して3年前にもう一度入社させて頂きました。

gratifyをもっとよくしたい!こんなに大好きな会社で辞める人をなくしたい!

と辞めたからこそgratifyの素晴らしさに気付き、

強い気持ちを持ってここで働きたい!と技術職ではない形を選び

社長が私の存在を創って下さいました。

やりたいことを叶えてくれる、私達のことを私達以上に考えてくださる上司によって、

今も働くほど好きになっていってます♡笑 将来が楽しみです♡

そんな風に会社(仕事)ではありますが、家族よりも長い時間一緒にいる仲間として

みんなと一緒に成長していきたいと思います(^ ^)★

IMG_4047

最後はそんなサロン実習生と本店スタッフと一緒に♡

長々と読んで頂きありがとうございました!!!